SSブログ

江崎グリコ バトンドールの値段は500円!これは買うべきベスト3

江崎グリコのバトンドールもう食べましたか~??


値段はポッキーの5倍のの金額の500円と
ちょっと高めなのですが


ポッキー5箱買うよりバトンドール1箱買う価値は
十分にあると思っているブログ管理人のミカです♪
それにポッキー5箱買って食べたら太っちゃうしね・・・(+_+)


もし、あなたが、バトンドール買いに行こうと思っているけど
種類がたくさんあり過ぎて何買ったらいいのか迷っちゃう~

って思っているのであれば


私がオススメするバトンドールをぜひ買ってみてください!!


強制ではないけどマジでオススメできるので
迷っているあなたは参考にしてね☆


ミカが選ぶオススメバトンドールベスト3


1位 シュガーバター

2位 宇治抹茶

3位 ミルク


です。


1位のシュガーバターはチョコの部分がないんだけど
バターの味が口の中に広がる感じが最高ですよ♪

このバターをお菓子に使うなんて贅沢すぎでしょ!!



2位の宇治抹茶は最近になって新発売されたバトンドールなんだけど
ちょっと渋い感じで高級抹茶を飲んでいるような気分に
なっちゃう

まぁ、高級抹茶を飲んだことないから
正直なところ味はわからないんだけどwww

抹茶好きな私にはぴったりなバトンドールです。


抹茶好き女子は要チェックですね(^_-)-☆



3位のミルク
子供から大人までいけちゃうので
高島屋や阪急でも買っている人が多かった。


それに、売り切れるのも早い!!


子供のお菓子にしてはちょっと高級すぎるので
もったいない気がするけど
子供のハッピーな笑顔が見れると思うよ。


2位の宇治抹茶は大人向けの味だけどこのミルクは
子供でも食べられるので親子でおやつに食べてもいいかもね♪


このベスト3+あと1品欲しいな~


と思ったら期間限定の「V.S.O.P」がいいかも


いいかもって言うのは好き嫌いが分かれるので
あえてランキングには入れませんでした。


ブランデーの香りと味がするバトンドールなので
ブランデーが苦ってって言うのであれば
買わない方が無難です。


でも、ブランデー大好きって言うのであれば
買っておくべきです。


3月3日までの限定発売なので
限定品に弱いならとりあえずチェックしておいてね。


江崎グリコの偉い人がこのブログ見てたら
コメントほしいな~


多分見てないと思うけど・・・(+_+)


それに、江崎グリコのバトンドールを
公式サイトで通販してほしいし
値段も店頭と同じ値段で売ってほしい~


だって、通販で普通に買ったらマジで高いんだもん!!


これって買う側からしたら
最悪じゃないですか?



⇒ 私のバトンドールストーリーのもくじはこちら



PS


昨日通販したバトンドールが明日には到着するみたいです。


プレゼントようなので私が食べられないのが
ちょっと残念ですが
貰った相手は喜んでくれるはず!!


だって今までバトンドールあげた人全員喜んでくれてるしね(^◇^)



■■■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます■■■

バトンドール 待ち時間は平日の方がいいのか検証してみた
阪急百貨店にバトンドールを買いに待ち時間がすぐに解っていいよね
バトンドールは大阪で!待ち時間が1時間以上って本当!?



スポンサーリンク





2015-02-25 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バトンドールの待ち時間と通販情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXプライムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。