SSブログ

ポッキー バトンドール 値段を気にしないで通販してみた






ポッキーの王様

言ってみたらキングオブポッキーが
バトンドールだと思っています。


前の記事でも書きましたが
バトンドールを通販で買うと
どうしても定価以上の金額でしか売ってませんよね


さんざん私が通販ではバトンドール買うな!!


と言ってましたが今日通販でバトンドールを
買ってみました!


しかも、値段を気にすることなくです!!


「え?どうして値段を気にしないのか?」


知りたいですか??


実は・・・・


ロト6が当たったんです!!

しかも、1等







な~んて嘘です(^_-)-☆


でも、値段を気にしないで
買ったのは事実なんですよ。


「じゃあどうやって?」


と気になるあなたがいると思うので
言っちゃうと


楽天カードのポイントで買いました。


普段から携帯代や家賃・光熱費などを
楽天カードで払っているので
1年間でかなりのポイントが貯まるんですよね~


だいたい年間5000ポイントくらいかな(^^♪


ほとんど楽天ポイント使わないので
3万ポイント貯まっていたので


通販でバトンドール買っちゃいました!


こういう時に楽天のポイントって
便利ですよね♪


バトンドールポッキーを通販すると
安くてもギフトセットで4000円以上の
値段になっちゃうけど関係なしに買える自分が
ちょっとリッチになった気分です。


あなたも、楽天カードで携帯代や家賃の引き落とし
したら私みたいにタダ同然でバトンドールGETできますよ。


まだ、楽天カード持ってないのであれば
作るだけで2000ポイントもらえるので
それだけでもタダでバトンドール買えちゃいますよ。



とりあえず作ってみる価値はあるんじゃないかな??


⇒ 楽天カードの申し込みはココをクリック


残りの23000ポイントで春に向けて空気清浄機が
欲しいんだけどオススメの空気清浄機って
何かあります~??


あったら教えてください~♪


バトンドールポッキーのもくじページを作ってみました
お暇なら他の記事も読んでくれたら
うれしいです♪


⇒ 私のバトンドールストーリーのもくじページはココをクリック





■■■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます■■■

バトンドール 待ち時間は平日の方がいいのか検証してみた
阪急百貨店にバトンドールを買いに待ち時間がすぐに解っていいよね
バトンドールは大阪で!待ち時間が1時間以上って本当!?



スポンサーリンク





2015-02-24 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バトンドールの待ち時間と通販情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXプライムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。