SSブログ

グリコ バトンドール値段に+100円でギフトセットに大変身!


グリコバトンドール専門店で
バトンドールを買うと+100円程度で
ギフトセットに大変身できますよ~


自分で買って食べる分には売られてる
パッケージのままでも十分ですが


お土産にしたい!


と思っているなら
箱代を払って専用の箱に入れてもらった方が
見栄えも良くさらに高級感がでますよ^^


彼女にプレゼントするなら
箱に入れてもらいましょうね♪


「その箱のお金はいくらかかるの?」

と言うと



バトンドール2~3箱入る箱で 51円


6箱入る箱で101円


10箱だと151円


プラスするだけで
見栄えがだいぶ変わります。


文章だけじゃ伝わらないですよね??


こんな感じで大変身しちゃいますよ♪


グリコ バトンドール 値段.jpg

箱代の値段も50円~100円程度なので
そんなにお財布の負担にもならないところが
うれしいと思いませんか??


グリコさんもお客さんのことちゃんと考えて
いるんですね。


さすが、大手の企業さんです。


ところで、話は変わりますが
この前のバレンタインデーに

会社の男性社員全員に
バトンドールを義理チョコとしてあげました。
もちろん1箱じゃなく1本

1袋じゃないのがなんだか舐めてますが・・・(^^)/


でも、本命の彼には1箱あげましたよ~


まだ、片想いですけど・・・・(汗)


恋愛って難しいですね・・・・


バトンドールのストロベリー味のように
私の恋は甘酸っぱい感じです。。





■■■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます■■■

バトンドール 待ち時間は平日の方がいいのか検証してみた
阪急百貨店にバトンドールを買いに待ち時間がすぐに解っていいよね
バトンドールは大阪で!待ち時間が1時間以上って本当!?



スポンサーリンク





2015-02-26 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バトンドールの待ち時間と通販情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXプライムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。