SSブログ

グリコのバトンドールはカロリーが高い?低い?

グリコの新感覚ポッキー


バトンドール


っておいしいよね♪


でも、女の子にとったらカロリーが
気になっちゃうので
食べ過ぎには注意が必要・・・・


でもでも、おいしいから
ついついバトンドール1箱完食してしまう私^^


しかも、秒殺で(笑)


ダイエット中の女の子にとって
カロリーは気になるところだと思うので今日はグリコバトンドールのカロリーの
お話でもしてみます。



バトンドールのカロリーは高い?それとも低い?



グリコ バトンドールのカロリーは高いのか?
それとも低いのか?


あなたは、どっちだと思いますか?


答えは・・・・


高くもなく低くもないちょうどいい感じの
カロリーです。
(私はそう思う)


バトンドールシュガーバター味のカロリーは1箱426カロリー


お菓子のカロリーってこんなものでしょう!!


実は、グリコ バトンドールの箱にはカロリー表示していないので
お店のスタッフさんに聞いたら
教えてくれました。


どうして、バトンドールの箱にカロリーが表示されていないかは
謎なのでわからないけど
女の子がメインで買うからグリコさん
カロリー表示してほしかったな~


とちょっと思ったけど
おいしいからそこまで望まなくてもいいか^^



バトンドールとポッキーカロリーが高いのはどっち?



バトンドールのカロリーは426カロリーなんだけど
グリコの定番商品ポッキーとどっちが
カロリー高いか知ってますか?


「バトンドールの方が砂糖とか小麦粉いいの使っているから
ポッキーよりバトンドールの方がカロリー高いんじゃないの?」


って普通はそう思うよね。。



でも、実は・・・・・・


ポッキーもバトンドールも
ほとんどカロリー変わらないんだよね。


ちなみに、ポッキーのカロリーは1箱496カロリーです。


まさかのバトンドールの方がカロリー低いってオチ^^



ダイエットには向かないバトンドールでも食べたい!




ダイエットしている人にはバトンドールは当然食べない方がいいけど
ポッキー食べるくらいなら少しでもカロリー低い
バトンドール食べたほうがいいよね。


グリコ バトンドールのミルク味はポッキーより
カロリー高そうだけど
シュガーバターならちょっとだけカロリー低いので
1箱くらいなら食べてもギリギリOKってところでしょうね。


もし、どうしてもダイエット中に


「バトンドール食べたい~」


と思ったときは
1袋だけ食べてあとは会社の同僚にあげるか
彼氏に食べてもらうのがベストな選択かな??







■■■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます■■■

バトンドール 待ち時間は平日の方がいいのか検証してみた
阪急百貨店にバトンドールを買いに待ち時間がすぐに解っていいよね
バトンドールは大阪で!待ち時間が1時間以上って本当!?



スポンサーリンク





2015-02-07 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バトンドールの待ち時間と通販情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXプライムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。