SSブログ

ポッキーの王様バトンドール東京進出のう・わ・さ

ポッキー バトンドール 東京


ポッキーの王様バトンドール東京進出のう・わ・さ


ポッキーの最高級バージョン


「バトンドール」


がついに東京に進出してくると噂されて
いますね。


でも、その噂って本当なのかな??



ポッキーバトンドール東京進出って本当?



東京だけでなく関東在住の人にとっても
ポッキーの王様バトンドールが東京でも
買えるってなったら


スイーツファンやお菓子好きにはたまらない
情報だと思いますが
その噂って本当なのでしょうか?


私の周りにも関東在住の友達がいるので
その人が我が家に遊びに来た時に
バトンドールをお土産であげたことがあります。


そしたら、その友人が


「これ何~?? おいしいんだけどどこで買ったの?」


と言ったので


私は


バトンドールってお菓子なんだけど
ポッキーの王様って言われてるんだ~


と教えてあげました。


その友人は


「これがポッキー??」


って顔してキョトンとしてたのを思い出します。


ちょっと話はそれましたが
バトンドールが東京進出する噂はどうも
ウソらしいですね。



ポッキーを販売しているグリコの
サイト見てもそのような情報書かれていなかったし・・・・



バトンドール食べたらポッキーなんて食べれない!



バトンドールの口コミ見ると


「バトンドール食べたらポッキーなんて食べれない!」


と言っている人を
チラホラ見かけます。


この人たちやっぱりバトンドールのおいしさ解っているんですね^^


私もバトンドール食べたらポッキーなんて
食べれません。


それくらい味が濃いって言うか
上品な味に仕上がっているので
材料にこだわっているんでしょうね。


東京の人にも早く食べてほしいな~


と思うのですが残念なことに
バトンドールは東京では手に入らないので
ポッキーで我慢してね(>_<)


って思っているんですが
グリコにお願いのメールしたら対応してくれるかも?


それとも、もう少し付加価値つけてから
東京で販売するのかもしれませんね。






■■■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます■■■

バトンドール 待ち時間は平日の方がいいのか検証してみた
阪急百貨店にバトンドールを買いに待ち時間がすぐに解っていいよね
バトンドールは大阪で!待ち時間が1時間以上って本当!?



スポンサーリンク





2015-02-06 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バトンドールの待ち時間と通販情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXプライムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。