SSブログ

バトンドールのポッキー通販したらダメな人といい人


バトンドール食べたらテンション上がってきませんか?

私の場合は、買いに行った時に大量にバトンドールを
買うので2日置きくらいに食べています。


ポッキーのようにバクバク食べれないのが残念ですが・・・


紅茶と一緒に食べるバトンドールもなかなかいけますよ♪


試しにやってみてください。


最近では、通販でもバトンドールのポッキー が
買えるのですが通販で買ってもいい人と
ダメな人をまとめてみました。


通販でバトンドールを購入しようと思っている
あなたは1度目読んでみてください。



通販してらダメな人



通販してはダメな人は


・大阪(近県に住んでいる人)
・大阪に旅行に行く予定の人



です。


なぜなら、


通販で買うと
定価以上の金額でしか買えないから



本当に見てびっくりするくらいの値段です。


高島屋もしくは、阪急でバトンドールを買ったら
1箱500円程度なのに
通販では700円とか800円くらいします。


高いお店だったら1000円近くするんですよね・・・


しかも、1箱がですよ!!!


なので、大阪に住んでいる人や近県の人
大阪に旅行に行く予定のある人は通販よりか
直接買いに行くことをオススメしま~す♪



通販してもいい人



じゃあ、その逆に通販してもいい人は


・関東とか北海道・沖縄に住んでいる人
(大阪から遠いところに住んでいる人ですね)
・関西在住だけど時間のない人


です。


さっきのバトンドールポッキーを通販しては
ダメな人の逆パターンですね。。


大阪まで買いに行きたいけど
交通費だけで軽く1万円以上かかるのだったら
少し高いけど通販で買った方がいいです。



それと、関西に住んでいるけどなかなか時間の
取れない人も通販がいいと思いますよ。


楽天でもバトンドールの通販ができるので
通販するなら楽天が1番安値で買えるみたいですね。
他のサイトではもっと高かったです・・・





今なら限定の宇治抹茶とV.S.O.Pもセットになった
バトンドールセットがあったので
まだ1度も食べたことないなら
全種類食べられるこれがいいかも!


V.S.O.Pは私も最近はまっているのポッキーで
大人のポッキーって感じでおいしいですよ。



ミルク味は本当にスイーツ感覚で食べれるし
子供も喜ぶと思うので親子で食べてもいいかもね♪


私が、バトンドールポッキーにはまってしまった
物語を書いていますので興味があったら見てくださいね
(ただの自己満ですけどwww)


⇒ 私のバトンドール物語はココをクリック♪



■■■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます■■■

バトンドール 待ち時間は平日の方がいいのか検証してみた
阪急百貨店にバトンドールを買いに待ち時間がすぐに解っていいよね
バトンドールは大阪で!待ち時間が1時間以上って本当!?



スポンサーリンク





2015-02-19 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バトンドールの待ち時間と通販情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXプライムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。