SSブログ

バトンドールポッキーの待ち時間2015年最新情報!

バトンドールポッキーファンのあなた!!


お待たせしました~


2015年のバトンドール買うまでの待ち時間の
最新情報です!!



5日前に友達がバトンドールを買いに行くということで
高島屋と阪急どっちが待ち時間が短いのか?
と話していました。


もちろん私の経験から言わせてもらえば
バトンドールポッキーを買うのに
待ち時間が短いのは高島屋だと言ったのですが・・・
(過去2回しか買いに行ったことありませんが・・・)



その友人には


たまたまあなたが行った時は
高島屋が空いていて阪急が混んでただけでしょ~


と言われました・・・(>_<)


確かに、高島屋&阪急ともに平日に行ったので
たまたまそのような結果になったかもしれませんが・・・


でも、ネット上でも
バトンドールポッキーを買うのに
待ち時間が短いのは高島屋だと言われていますし
そのことも友人に言ったのですが


友人はネットはみんなが見るから
今は阪急の方が待ち時間が短いかもよ!!


と言ったので


私もムキになり(大人げないですが・・・)


ちょっとバカげた企画を思いつきました。



その企画とは・・・・


私が高島屋にバトンドールポッキーを
買いに行って
友人が阪急に買いに行くと言うアホらしい企画です。



もちろん買いに行く日にちも時間も
同じにしないとフェアじゃないので
同じにします。


ですが、ここで問題発生!!!



その友人は土日が休み
私は平日が休み


この時点で同じ日に買いに行くことは
100%無理なので
仕方なく私は土曜日(昨日)に有給使いました。


で、昨日それぞれのお店にバトンドールを
買いに行ったのですが


その結果・・・・



高島屋・阪急ともにオープンの10時に買いに行って
待ち時間は


高島屋・・・1時間


阪急・・・1時間40分

でした。


この結果からみて
まだまだ高島屋の方がバトンドールを
買いに行くのに待ち時間が短いことが証明されました^^



あなたは、こいつらなんてあほ丸出しなことやってんの??


と思ったと思いますが
それは思っても言わないでください!!


だって、バトンドール買いに行った私が
一番思っているから(>_<)
(高校生みたいなことしてアホですね~)


ポッキーを並んでまで買うのか?

と思ったあなたも


買いに行って食べてみたら
バトンドールのおいしさがわかると思うので
ぜひ1度買いに行ってみてください


その時は誰か友人と行くか
もしくは、恋人と買いに行った方がいいですよ。。


だって、待ち時間が苦痛ですから・・・(+_+)


まぁ、私の場合はスマホで無料のマンガ
読んで時間つぶしてますけどね。


⇒ 無料で読めるマンガがいっぱいあるアプリ


その他にもバトンドールポッキーを
買いに行った時のことを書いていますので
読んでみてくださいね♪


⇒ バトンドールポッキーのもくじページはココをクリック!



■■■この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます■■■

バトンドール 待ち時間は平日の方がいいのか検証してみた
阪急百貨店にバトンドールを買いに待ち時間がすぐに解っていいよね
バトンドールは大阪で!待ち時間が1時間以上って本当!?



スポンサーリンク





2015-02-22 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バトンドールの待ち時間と通販情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXプライムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。